OTHER
2021.09.21

インターンシップ募集!

HOME > NEWS > インターンシップ募集!

インターンシップ募集

本発の核融合テックで、類の環境問題を解決したい」という思いから、京都フュージョニアリング核融合ビジネスと核融合事業の産業化に取り組んでいます。そんなKFの活動を共に盛り上げてくれるインターンシップを現在募集しています。

インターンシップ概要

【内容】
今回のインターンシップでは、核融合に関する研究、ビジネス開発、広報など様々なバックグラウンドのへのポジションをご意しています。
そのため、実際のインターンシップの内容については、ご応募いただいたのご経験や応募書類の内容を踏まえ、設定させていただきます。
【期間】6ヶ以上
【時間場所】応相談(内容、応募者ののご事情を踏まえて設定)
【報酬】あり(インターンシップ内容を踏まえて応相談)

募集対象/求める物像

✔︎ 以下のいずれか又は両方の条件を満たす学生・社会人の方
・核融合研究を志望している方※
・スタートアップビジネス(ビジネス開発・広報など)にご興味がある方
✔︎ 核融合技術やビジネスを通して、世の中をより良く変えたい方
✔︎ 明るく、積極的に行動できる方
✔︎ 人を大切にしてコミュニケーションが取れる方
※学生の方は、主に博士・修士が対象ですが、積極的な学士の方も歓迎 !

応募

応募をご希望のは、以下の書類3点をKF宛にご提出ください。
【応募書類】
 ① 履歴書
② ご経験がわかるもの(研究内容、実務経験、投稿論等)
③ KFで取り組みたいビジネス提案
「核融合の実化」に向けて、KFで実施したいことや、 それがどのようにビジネスとして成するのかを簡潔にご提案ください(由書式)
【応募期間】随時
【応募先】info@kyotofusioneering.com
核融合やスタートアップにご興味あるのご応募をよりお待ちしております !!

CATEOGRY
ARCHIVE
採用情報はこちらから
JOIN US
このWEBサイトはクッキーを使用しています。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。