2024.03.27
NEWS RELEASE

京都フュージョニアリング、ゼロエミッション東京の実現等に向けたイノベーション促進事業に採択

HOME > NEWS > 京都フュージョニアリング、ゼロエミッション東京の実現等に向けたイノベーション促進事業に採択

京都フュージョニアリング株式会社は、東京都が実施する「ゼロエミッション東京の実現等に向けたイノベーション促進事業」に採択されたことをお知らせします。 


同事業は、都内のベンチャー企業や中小企業等が、資金・販路・人材等を潤沢に有する事業会社等とのオープンイノベーションにより事業化するゼロエミッション東京の実現に向けた技術開発等の革新的な製品・サービス等を対象に、その事業化及び販路開拓に要する経費の一部を補助することにより、大きな波及効果を持つ新たなビジネスの創出と産業の活性化を図ることを目的としたものです。 

当社は同事業のゼロエミッション枠において、核融合を想定した高温熱取り出しと発電・水素製造をテーマに申請し、採択されました。 

詳細につきましては、東京都の発表をご覧ください。 

CATEOGRY
ARCHIVE
採用情報はこちらから
JOIN US
このWEBサイトはクッキーを使用しています。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。