2024.04.4
NEWS RELEASE

役員人事のお知らせ

HOME > NEWS > 役員人事のお知らせ

京都フュージョニアリング株式会社は、下記の役員人事を決定しましたのでお知らせします。

2024年4月1日付

氏名新役職旧役職
長尾 昂(ながお たか)Co-Founder, Director and Chairman
(共同創業者 兼 取締役会長)
Co-Founder, Representative Director
and Chairman
(共同創業者 兼 代表取締役会長)

・長尾 昂からのコメント
京都フュージョニアリングが掲げるミッション・ビジョンを実現に向かって力強くより一層の成長を遂げていくためにも、持続可能な経営体制の構築が最重要と判断し、昨年10月以降は代表取締役会長として、代表取締役社長の小西とともに社内の人材登用、権限委譲や組織の整備に取り組んでまいりました。その結果、技術、事業開発およびコーポレートそれぞれの部門を率いるリーダーたちのもとでスタートアップに求められるスピード感を維持しつつも、創業メンバーに依存することのない、グローバルで持続可能な成長に向けた経営体制の土壌が整ったと確信しています。
このたび代表は退きますが、引き続き取締役会長として京都フュージョニアリングの成長に努めてまいります。今後も、京都フュージョニアリングへのご支援のほど宜しくお願いいたします。

・代表取締役社長 小西 哲之からのコメント
長尾が中心となり、創業から間もないころから当社のビジネス部門、コーポレート部門の強靭な基盤を作り上げてきたおかげで、技術メンバーが研究開発に集中できる環境を整えることができました。そして昨年末、持続可能な経営に向けてかじを切った結果、必要な権限を担う役員体制、グローバル事業を推進するリーダーポジションを整備することができ、さらなる飛躍に向けての基盤ができたと実感しています。
今後もこれまで以上のスピード感でフュージョンエネルギー実現に向けたマイルストーンを達成していくべく、研究者・技術者としてのバックグラウンドを十二分に活かしながら、代表取締役社長として、役員・従業員とともに尽力してまいります。

以上

CATEOGRY
ARCHIVE
採用情報はこちらから
JOIN US
このWEBサイトはクッキーを使用しています。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。