CONTACT
2023.04.7
BLOG

THE FUSION ERA – Welcome to Kyoto Fusioneering!

HOME > NEWS > THE FUSION ERA – Welcome to Kyoto Fusioneering!

皆様、こんにちは。
京都フュージョニアリング広報担当です。

この春より新たな門出を迎えられた皆様、おめでとうございます。
当社にも4月から新しいメンバーがやってきました!

東京のオフィスでウェルカムランチを開催したので、今回のブログではその様子を写真を交えてご紹介します。


過去最多!14人が仲間入りしました。

4月1日より当社に参画したメンバーは合計14人(3月中旬入社含む)。
東京オフィスだけでなく、海外拠点なども含め、これまでで最も多くの方を迎えることができました!

毎月の営業初日は受け入れメンバーをはじめ、いつもより多くの人がオフィスに集まることもあり、ささやかながらウェルカムランチを開催しようと、コーポレート部門のメンバーを中心に企画してくれました。

サンドイッチやコーヒーなどが用意されたカジュアルな雰囲気でした

普段は別の拠点にいるメンバーや、部署が異なるメンバーも垣根なくコミュニケーションを取っていて、新しいメンバーの歓迎に加え、既存メンバーの交流の機会にもなっていました。

「普段会話できていなかった人とも話せた」

「いつの間にかこんなに人が増えてたんだなと実感した」

「様々なバックグラウンドを持つメンバーが増えて、心強い」

など、参加したメンバーがお互いのことを知ったり、純粋に交流を楽しめたり。
あっという間の1時間でした。


最後は記念撮影!
より一層、一致団結して、フュージョンエネルギーの実現に向けてがんばっていきます。


今後とも京都フュージョニアリングにご注目ください。
また次回の「THE FUSION ERA」でお会いしましょう!


京都フュージョニアリングでは、エネルギーの未来を一緒に切り開くメンバーを募集しています。
募集内容はこちらのページをご覧ください。

公式SNSでも情報発信をしています。
Twitter https://twitter.com/Kyotofusioneer
Facebook https://www.facebook.com/KyotoFusioneering/
LinkedIn https://jp.linkedin.com/company/kyoto-fusioneering

CATEOGRY
ARCHIVE
採用情報はこちらから
JOIN US
このWEBサイトはクッキーを使用しています。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。